So-net無料ブログ作成
検索選択

キムタク 子供 ダウン症 写真 [芸能]

キムタク 子供 ダウン症 写真

大人気アイドルグループSMAPのキムタクこと木村拓哉さんの

次女「光希」ちゃんがダウン症ではないかという噂がネットでは飛び交っています。


キムタクといえば、女優の工藤静香さんと結婚し、2人の子供に恵まれていますが、

なぜこんな噂がでたのでしょう?

噂の真相を検証していきたいと思います。


まず噂の原因となった理由は以下の理由です。


・キムタクの次女「光希」ちゃんが静岡の病院に入院しているらしい

・その病院がダウン症の治療で有名(多分静岡県立こども病院)

・浜名湖近くにキムタク夫妻がマンションを購入した

・病院やマンション付近でキムタク夫妻を目撃した

・これらと同様の噂が岐阜・長野・青梅・沖縄にもある


以上の理由からキムタクの次女はダウン症と導き出されたそうです。


んっ、ちょっと待てよ・・・

これらは噂であり、実際に次女の光希ちゃんを見たわけではないし、

よくある偶然ともとれるでしょう。


しかも、岐阜、静岡、長野など噂の場所は釣りもできるポイントなんです。

それが何って思いましたよね!?

キムタクの趣味はバス釣りなんです。

そういうわけで、キムタクは各地でバス釣りの目撃情報がありますし、

今回の場所での目撃情報も釣りに行った際の目撃情報かもしれないということです。


つまりは次女がダウン症ということの決定打にはならないということです。


また、次女の写真を入手したので、見てみましょう!


d100b4f0.jpg


至って普通ですよね?

どうみても健康な子供にしか見えません。


以上の結果から、ダウン症疑惑の噂はデマの可能性が高いです。

確実に違うとはいえませんが・・・

可能性は限りなく低いでしょう。


今回の説に関してはアンチの流したものという説もあります。

そうだとしたら悪質ですね。

子供というのは繊細ですし、大人にはなんてないことでも

傷ついてしまう可能性があるのです。

今回の件でキムタクの子供に悪影響が及ばないことを祈るばかりです。


仮に本当にダウン症ということでも甲斐甲斐しく世話をするキムタク夫妻には

好感が持てますよね。


ダウン症かそうでないかはまだ断定できませんが、

噂には簡単に騙されないように気をつけましょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。